久々の更新ですね
ようやくIM50の改造が完了したので早速晒します^^
20160601_104334_3
 色は見ての通りです
Improvedということでドライバを追加+各種調整しています
使用ドライバはIM50、RAB-32257、BK-26824です。
ネットワークがそれなりに複雑(実態配線が)でしてね・・・
RABには4.7uFと1.8Ωのハイパス
BKとIM50には11Ωの能率調整用抵抗をはさんでいます。

音のレビューですが、なかなか好みです
傾向は
低    .中      高
       ↑このへん
な感じでした。とにかくヴォーカルが聞き取りやすかったです。特に英語が聞きやすい。ウォーム系ってやつかな?
私はウクレレが大好きでして、なぜかウクレレって音が小さいんですよね。
それがこいつだとヴォーカルに負けないくらいの強さになってくれましたね。
高域が物足りない気もするのでWBFKとRABを交換してもよさげです

こいつは私が作ってる中では正式版2号機という形になりました。
1号機はフェイスにウッドプレートを採用したタイプです。これはまた次回ぐらいにレビューでも乗せようかと思います。
今日はこの辺で、それでは~