更新がだいぶ遅くなりました、お久しぶりです
今回の更新は今後についてと更新がなかった理由になります
まず7月から止まっていた理由は就職活動の為でした。これは12月に終わったのでそこから更新できる状況だったのですが、年末に交通事故にあってしまいその治療のために止まっておりました。事故とはいえ報告はするべきだったと思います
次に今後についてです
先のとおり私は4/1より新社会人となります。今までのようにいつでも制作できるというわけではなくなってしまいます。しかしそれは今までよりさらに自作カスタムiemに投資できることでもあります
更新が月1回程度になるかと思いますが、今以上に自作の情報や制作録などを書いていこうと思います。
ちっぽけなブログですが、今後共よろしくお願いします